
-----,--


ご案内

05-31,2020

◎trの個人ブログです。コスプレのレポ的なものがメインです。
写真置き場です。

・当ブログはコスプレ、同人要素が含まれております。
・掲載している写真は、御本人様の許可を得ています。
・掲載している全ての画像は、個人で楽しむ事も含めて全て転写、複写、持出し厳禁です。
・コスプレに嫌悪感を抱く方はご覧にならないようお願い致します。


携帯、スマートフォンからも観覧できますが、PCからの閲覧を推奨します!

5・28

05-31,2013

久しぶりにくじろさんと会いこれまた久しぶりに併せしてきた(((o(*゜▽゜*)o)))
会えたのが嬉しくて終始テンション高かったよー!!


この日はロケ予定だったんですが、生憎の雨で急遽室内に変更~。
外で撮る構図しか考えてなかったので、チャリアかなり四苦八苦しました。

24763201.jpg
緑間:たろ
高尾:くじろさん

24764798.jpg
黒子:たろ
緑間:くじろさん

わがまま言ってアニバス併せしてもらいましたー!この時期に着物は暑かった!
!そして、前回着物やった時マフラーの巻き方間違えててですね(小声)
リベンジできて本当によかった!
滲み出る正月臭がやばくってつい画像に文字入れを…しかし非常に楽しかった。
今度はガッツリロケに行きたい!

帝光ききららもやったんですが、時間がなくて、私はすぐセシルに着替えました。桃井ちゃんともっとガッツリ写真撮りたかった(´;ω;`)(´;ω;`)


せしる
このコレジャナイ感。
セシルが大好きで、やりたい!って思い立ったんですが、これは改良あるのみです_(:3 」∠)_


24766596.jpg
この日は1番いい顔してたのはふざけて撮ったこの写真。
女子を目の前に顔が超イキイキしてる。
女の子コス見るの本当に好き…!!


そして写真は全て凌華さん!!
いつもいつもありがとうございますー!!本当に楽しい一日でした。

お久しぶりです。

05-25,2013

ずっとブログ放置してましたがまた今日からちょっとづつ再会していこうと思います~(・▽・)

この間青黒ロケをしてきました!
帝光ジャージで青黒ってしたことがなかったので、すごい嬉しかったし楽しかった!
私服もやったんですけど、私服の時風がものすごい勢いで吹き荒れてて二人ともウィッグが大変なことになってたせいでまともな写真が残っていないと言う切なさ…

やっぱり仲良しな青黒が好きなので、帝光時代が一番好きだし、やりやすいなあと思いました。
それにしても、私が青峰君を見つめる顔が雌の顔しすぎてて辛い。

自販機

aokuro.jpg

青峰君:響紀さん
写真:凌華さん

二人ともいつもありがとうございます(*´ω`*)






ゲームの話

ディアラバなんやかんや言いながらとっても楽しんでやっております~
カナトとライトとシュウが終了しました(*ㆆωㆆ)
次はレイジさんやろうと思ってます。
どうでもいいんだけど、アヤトがちゃんと制服ちゃんと着てないのが気になってちょっかい掛けてこられる度に制服…制服…ってなります。
みんな私服はちゃんと着てるのに、なんで制服はちゃんと着れないのか…気になるからやめてほしい!
特にアヤトは着崩すってレベルじゃないwww

ディアラバの新キャラの4人がめっちゃかわいい!!!!!!!!
ルックス的には完全にルキ君がタイプだけど、説明読んだ限りでは完全にアズサ君…
ディアラバはカナトに始まりヤンデレキャラに弱い_(:3 」∠)_
更に説明読んだ限りではカナトよりアズサ君のがタイプっぽい…ゲームはよ
あと、カナトの私服がすっごい可愛くなってて卑怯…!全体的にみんなの私服がお洒落になってました。
特にカナトかわいすぎた…完全に欲目なんだけど、あれはかわいい。
ゲーム本当に早くやりたいよ~~~そんで、ゲームより先に吸血CD出すのは卑怯だ~ただでさえ新キャラ気になってるんだから買ってしまいそうで怖い。
わ~~カナトとルキ君とアズサ君買おうかなあ~気になるよ~~~
ゲームはよ~



さかな

02-15,2013

久しぶりに京都へ行ってきました!
友達とも久しぶりに会えて大変楽しかった('▽'*)
完全にマイペースに生きてるので、近状報告に驚くばっかりでした。
やっぱりてきとーに生きて行こうと改めて思いました。

そして、行きたかったけど、行く機会のなかった京都水族館へ行ってきましたよー!すごい楽しかった!広さ的には狭いのかな?って感じだったんですが、色々と凝っていてとても面白かったです。
アシカかアザラシのところがすごい可愛かったんですが、泳ぐのが速すぎて写真撮れず仕舞いでした。残念。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

三枚目さんしょーうおなんですけど、めちゃくちゃかわいくて震えた。
こんなかわいい生き物がいるならもっと早くに京都水族館行っておくんだった。天保山の海遊館にもさんしょーうおこないかなあ_(:3 」∠)_

海遊館とか動物園とか行くとズームレンズがほしくなります。

アクアリウム

12-27,2012

友だちに誘われてアクアリウム展行ってきました~!
海遊館が好きな私にはたまらない空間でした(*´ω`*)
すっごいキラキラしてました!

でもカップルが多くて、しんどかったですww

20883844.jpg

20883846.jpg


開催期間中にもう一回くらい行きたいな~
